つくばキャンパス ランチ忘年会

生命科学研究推進部主催の「つくばキャンパス ランチ忘年会」が森脇ホールで開催されました。城石センター長の挨拶で始まり、安蔵本部長の乾杯の音頭で歓談スタート。オードブル盛り合わせやサンドイッチ、お寿司などをいただきました。今年発足の研究室として当室も紹介され、またDinhさん、長谷川さんの受賞も今年の出来事として紹介されました。あっという間に小西部長の音頭で全員参加の「がんばろー」コールでお開きとなり、昨年に引き続き、デザートのシュークリームを頂いて、おなか一杯で午後の仕事に向かいました。


