本多さんが来られました

自治医大の本多先生が近くの研究所での仕事のついでに当室に足を運んでくださいました。いつも美味しいものを頂くのですが、今回はケーキに加えて自家焙煎のコーヒー豆も!香りをお伝えできないのが残念です。

暑気払い

前の記事

暑気払い